骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



骨盤矯正ベルト着用してみた

偶然見つけてしまった骨盤矯正ベルト。

私が購入したのは

骨盤矯正スーパーアイテム大人気のダイエットベルトが再登場!ラクダーネDX アイボリー

↑↑こんな高価なものではなく、下着売り場に少しだけ置いてある矯正ベルトでした。

正直。

こういうグッズって苦手で。。。

なんだろう、悪く言えば卑怯な手を使うって気になってて今まで購入控えていたんですね。

夕飯の支度間に合わずにスーパーの惣菜をあたかも自分で作ったような顔をする。。ような

そんな罪悪感です。

その骨盤矯正ベルトは私に「買って買って~」と駄々っ子のように私の目に入るんです。

まぁ、言い訳ですけどね。

で、数日着用してみてコレいいんじゃないって改めて骨盤矯正ベルトの威力知りました。

産後はもちろん矯正ベルトしますが、産後数年経った今では邪魔なものはしない方針だったんです。

まず、姿勢良くなります。
イスに座ってるときも坐骨でしっかり腰掛けてるって感じだし、締めた分スカートほんの少しゆるくなったし。

本格的にラクダーネ購入するのはこの骨盤矯正ベルト慣れてからにしようかなと検討中です。

しかし

ラクダーネのブラックが新登場らしいけど、
どんな色にしようとも他人様には見せられないって



押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ ●位?



Jan 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)