骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正

>> 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正 <<

元カイロプラクティック助手として、産後ダイエットに
骨盤矯正は最大のダイエット法だと知りました。

助手の仕事は
カイロの施術後にマッサージします。

痛くない施術によって歪んだ骨盤を矯正します。

このビフォーアフターには驚かされます。

うつ伏せ寝になって足だけ曲げます。

寝てるとこんな感じです。

◯_」

頭 身体 足です。うつ伏せです。

すると両足長さが違っていたのに
矯正後には足の長さが同じになるのです。

長さが違うことにも驚きますが、
矯正後に治るのもびっくりです。

カイロ助手する前に開始したブログ


>> 産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正 <<

で、骨盤矯正の大切さをいろいろ書いていました。

そして今月末からセラピストとして研修が
始まります。

癒やしが私の永遠のテーマだと思っているので
このセラピストの研修を終え、実践できる日が楽しみです。



May 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)