骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



スレンダートーンエボリューション

スレンダートーンエボリューション



ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです





本日も朝から【かんたんピラティス】です。
本日のカリキュラムは
部位別にカラダを引き締めるプログラムの中の

二の腕
背中
をやっつけてきました^^

私は腕立て伏せが苦手です。
腕力ないので腕を使うことを避けてきました。
この二の腕エクササイズは私にとっては一番ハードではないかな?と思いました。

もしかしたら、朝起きてすぐのエクササイズだったからきつかったかもしれませんが。。。

運動を始める前と後では体操が必須ですよね。
ジムに通っているときもこの準備体操が嫌いでした。
義務的なような気がして。

でもこのウォーム・アップ&クール・ダウンはやってて気持ちが良いのでぜひ飛ばさず行いましょう。

毎日PC前から動かない私の肩は常にパンパンでしたが、この前後のエクササイズのおかげで肩こり和らいでいます。

肩をぐるぐるまわすのですがこれが背中のお肉にもひびいています。

あれっ?今日はスレンダートーンエボリューションの話題じゃなかったっけ?

昨日ショップジャパンのCM見てしまったんです。
ショップジャパンのCMって上手いですよね。

購入した途端、痩せた自分をイメージできませんか?

そんな私もビリーズブートキャンプで騙された?ひとりです。

ビリーも続けれれる人にとっては安い買い物ですよね。

そうそう、このスレンダトーンエボリューションも腹筋200回相当の効果が得られるそうです。

お腹だけ出てる人には良いかもしれませんが、全体的に太ってる人はそのままの体型で引き締まるだけではないのかな?と思いました。

あなたは今の体型のまま引き締めて大丈夫ですか?

隠れ肥満の人には効果絶大なのかな?

私は一回り細くしたいので骨盤矯正=ピラティスで痩せます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?












Sep 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)