骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



疲れたカラダをリフレッシュ

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです






本日はリフレッシュ・プログラム実践です。
疲れたカラダをリセット!!

これ朝から実践すると気持ち良いです。


一日7時間以上もパソコン前に座ってる私は猫背状態です。

ニトリなど家具やさんに行くと必ずチェアコーナーにて座り比べします。
イスで2万円高いって思ってたんですが、座るともう今あるイス座りたくありません。

ニトリのチェアはこんな感じ↓
オフィスチェアー パソコンチェア いす イス 椅子 パソコンデスクに最適 セール%OFFアウトレッ...

坐骨からきちんと座って背筋ぴーんとしてられるし、疲れたら伸~びっと猫背解消してくれます。

2万円のイスが高いって思っていたのがエスカレートして今見てるものが15万円

いったいいくら稼げば良いのって自問自答してしまいました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?



Sep 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)