骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



骨盤矯正の時間帯

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです




日課になってくると骨盤矯正しない日は気持ち悪くなってきました。

肩がこりはじめたり、姿勢が悪くなったり。

私が毎朝ピラティスできるのはまだ子供が保育園児のおかげです。

旦那を送り出し、子供たちがまだ寝てる間にDVDスタートできるからです。

保育園も9:30ごろ送ればいいのでそれまでゆっくりとピラティスができるのですが、来年からは違ってきます。

息子が幼稚園に上がるので
毎朝のお弁当作りから、子供たちの準備で朝から悠長にピラティスできるわけありません。

せっかく続けてきたピラティスもどうなることやら。。。

寝る前の30分はどうだ?

と思ったのですが胸式呼吸は寝る前にやっちゃうと目がすっきりしてしまうんですよね。

不眠症とは縁遠い私にはあまり関係ないかもしれませんけどね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?


学生の頃、どう勉強して良いのかわからない時、塾の先生に聞いたことがあるんです。

「どのテキストが一番良いですか?」
そしたら先生は
「薄いテキストを全部理解しなさい。薄いテキストにはたくさんのテキストから抜粋してるから、これさえ理解できるなら大丈夫だよ」と。

厚さのあるテキストを選んでしまうとできない自分に腹が立ってしまうし、途中飽きてしまいますよね。

その先生のおかげで

読みたい本だけ読む。
1冊を頑張る。

という、くせがつきました。
【かんたんピラティス】けっこう良い本です。



Sep 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)