骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



膣を締めて全身を締める!骨盤ネジ締めダイエット

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです




さてさて、昨日予告した本を購入しました。

膣を締めて全身を締める!骨盤ネジ締めダイエット




この方ユカ姐さんと言って
私は2年前くらいブログで知ったんですね。

YUKA-ANE 骨盤エクササイズ

海外に住んでるこの人のDVDを購入するには
当時、ちょっと大変だったような気がします。

それで今回見つけたこの本が彼女の本だと知った翌日(今日)購入したわけです。

太ってる人の全てではないと思いますが、
子供を産んだからと言ってそれを太った言い訳にしてる
人はこの締めができてない気がします。

彼女子供5人産んでます。



にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?



Oct 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)