骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



寝違い

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです







【かんたんピラティス】2日ほどお休みしてます

土曜日の朝起きると首が痛い

寝違いです。

朝はとても痛いわけではなく、子供たちとイベントに参加してきました。

その間痛みが増してきたので、右手でマッサージしちゃったんです。

以前カイロプラクティックの助手してたもんで、マッサージは得意です。

これでもか!これでもかってイベント中マッサージしてたんですね。

帰りの運転中、首を左へまわすことが困難になってしまい、急遽シップを貼ったんですよ。

左折の確認大変でした。

そして自宅で【寝違い 治し方】をネットで検索すると・・・

寝違い 治し方は
患部の炎症を抑える事を優先に治療を行っていきます。

回復の目安としては治療を開始後、炎症は5日~7日程度で収まってきます。

そして2週間ほどすると、信じられないほど痛みは消えていき、日常生活に復帰できるようになります。

注意点としては

炎症が発症している初期段階でマッサージなどを行わない事です

・・・って

確かによく考えればわかることなんですが、イベント中 暇で暇で、マッサージ好きな私はついやっちゃったんですね。

ほぐし作業を・・・


今日まで安静にしてます。
明日から【かんたんピラティス】頑張ります。
できないとなるとよけいやりたくなるピラティス。
呼吸法だけで我慢しておきます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?










Sep 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)