骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



骨盤矯正で生理痛を克服?

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです





私は学生の頃、生理痛ひどかったんですね。

保健室まであと5mという所で力尽きて倒れたこともあるし、
授業中倒れてしまって担架で運ばれたこともあるくらい

それくらいキツイんです。
毎月憂鬱です。

それが子供を産んで骨盤矯正するようになると
驚くほど痛みもなくなり、貧血もなくなったのです。

子供を産んだおかげで体質が変わってしまったのかも
しれませんが、骨盤矯正することが女性にとって良い
結果になることは間違いありません。

もしあなたがまだ子供産む予定もなく、
生理痛で悩まされているのなら【かんたんピラティス】や
【骨盤ネジ締めダイエット】などで骨盤底筋郡を鍛える
ことをおすすめします。

ダイエットで始めるのも良いですが、
冷え性や生理痛を克服することで代謝も良くなり
ダイエットにつながります。

さて、前回予告の呼吸法です。

ピラティスでも重要な呼吸法ですが、
このYUKA ANEさんの骨盤ネジ締めダイエット
でも重要だと思います。

簡単な覚え方は、
エクササイズで鍛えようとしてる場所では息を吐く
と、覚えると簡単です。

やっぱり文字にしてしまうとですね。


例えば足をあげるエクササイズがあるとします。
(もちろんこのときの鍛えるべき部分は足です)
上げていく過程で息をふぅーっと吐くのです。

説明しながら自分でも混乱してきました。

YUKA ANEさんエクササイズでもネジ締めのとき
息を吐いてますよね。

そんな感じです。



これは全てのエクササイズに当てはまるのか?
と聞かれたら私も断言できないのですが、
たいていのエクササイズはこの方法が適してました。

呼吸法イメージしながらやってみてください。



にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
↑ ↑ ↑
ありがとうございます。ランキング浮上してきました。

骨盤矯正ブログ 今●位














Nov 12 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)