骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



骨盤ネジ締めダイエット

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです







お待たせしました。

・・・って待ってないって?

私事で忙しく本日やっとYUKA ANEの骨盤ネジ締めダイエットを実行してみました。



骨盤ネジ締めダイエット

骨盤ネジ締めダイエット

本を見ながらDVDをセット

と、安心しながら実践していると意味不明

まず一度は本に目を通し、イメージすることが大事です。

私は即実践してしまったので、YUKA姐が何を言ってるのか理解できませんでした。

その点では※【かんたんピラティス】のインストラクターの方が点数高いです。

で、一つ一つのエクササイズ始まる前にとりあえず本を見ながらですので、何度も一時停止状態でエクササイズを進めました。


骨盤ネジ締め ・・・

ピラティス経験者の私は知ってました。

すっかりこのエクササイズ忘れていたので、今 実行できてなかったから太ったのだと気づかされました。

基本の骨盤ネジ締めさえできればこの本はマスターできると感じました。

どんどん太っていくのは産後のせいでもなく、中年太りのせいでもなく、このネジ締めができてないからだと思っています。

骨盤底筋を鍛えることによって下腹部がほっそりするのは私自身が経験したことなので声を大にして言えるくらいです。

で、ピラティスを休んだおかげでぼぉ~んと4キロも太ったのも私の怠けクセのおかげ。

癒しを求めて痩せようと思うなら【かんたんピラティス】がおすすめです。

すこしハードでも大丈夫って方はYUKA ANEの骨盤ネジ締めダイエットがお勧めです。

私はこの二つで痩せます。

骨盤ネジ締めダイエットは
基本を含め8パターンのエクササイズしかなく、これだけぇ~と思ってしまいますが、これさえできずにいる人もいるので初心者には挫折することなく続けられると思いました。



にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?






※左サイドバー表記



Nov 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)