骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



毎朝10分骨盤ネジ締めダイエット

テクノラティプロフィール

ランキング登録してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです







いやぁ~10分と言わず15分でも20分でも続けてください。
私は持久力のない中年女なので1セットでヘトヘトです


昔から短距離走は得意だったのですが、
長距離走は苦手で。。。


骨盤ネジ締めダイエット(左サイドバーにてご紹介)は
時間のある10分程度でもおこなえます。

YUKA姐さんはこのエクササイズをそれぞれ8回×4セット増やすようにと言ってますが、
まだまだ増やせる状態じゃないです


続けることが大事なので、まずは1セットから始めるとハードル低くて飛び続けられますよ。
最初っから4セットいっちゃうと飽きてきますからね。


若い頃、友人とウォーキング始めた頃があったんです。
おしゃべりしながら隣の市まで歩いてしまい、戻ってくるのがイヤになった思い出があります。
初日1時間40分ウォーキングしてました。

毎日の40分程度が良いって聞いたことあるのですが
早くも初日で挫折です。(どこの誰が40分が良いと言ったかは定かではありませんが

無理は禁物ですね。



にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?




はて中年っていくつから?













Nov 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)