骨盤 矯正 ブログ
 
骨盤 矯正で痩せる
 



骨盤矯正で肩こりも解消

骨盤矯正のランキング参加してます^^
ぽちっと2回押してくれるとうれしいです




久しぶりのブログ更新です。

メインの産後ダイエットブログもなかなか更新できずにいます。 


さてさて、痩せたなと感じた瞬間ってどんな時ですか?

キツキツパンツがするっと穿けたときは
「あぁ~痩せたな」って実感しますよね。

私の場合それもあったのですが、背中のお肉がすっきりした時痩せたと感じました。

骨盤ネジ締めダイエットではこの背中の肉もやっつけてしまいます。


僧帽筋(そうぼうきん)と言って、首、肩、背中に広がる筋肉で肩甲骨あたりも引き締まっていきます。

両手を後ろに回し、上下に動かすと肩甲骨のお肉が内側に寄りますよね。

このお肉がすっきりしてくるんです。

このエクササイズのおかげで私のヒドイ肩こりも普通の肩こりへと変わるので気づいた時にやってるエクササイズの一つです。


寒い冬 体が縮こまってしまいますので、骨盤矯正のエクササイズでポカポカ暖まってくださいね。
にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
骨盤矯正ブログ 今●位?









Dec 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)